彼氏と会っていない間、「寂しい」「つまらない」と嘆いていませんか?
彼氏のことが大好きなのは素晴らしいことですが、頭の中が常に彼氏のことでいっぱいでは相手にとっても負担になってしまいます。
そこで今回は、1人のときの有意義な過ごし方について解説します。
彼氏と会っていない時間を充実させて、より魅力的な女性を目指しましょう。

彼氏との約束が入っていない平日は、仕事に打ち込むのがおすすめです。
仕事を頑張ることで昇進や昇給につながり、自分の自信にもつながります。
仕事がない休日は、仕事関係の勉強をしてみましょう。
あるいは仕事と直接関係のない、興味のある分野の勉強でもOK。休日は仕事と離れることで、気分転換にもなります。
仕事や勉強を頑張る女性は、男性から見ても魅力的です。
仕事を頑張るのは男性の役目だからと思うことなく、自分自身のキャリアをしっかりと確立させましょう。

彼氏ができてから、友達や家族と疎遠になっていませんか?
仲の良い友達や家族が近くにいる場合は、一緒に楽しい時間を過ごしてみましょう。
友人や家族とランチや買い物に行くことで、彼氏と会えない寂しさを忘れられることはもちろん、ストレス解消にもなります。
極端な話、彼氏は別れてしまうと交流が途絶えますが、家族や友人は一生の付き合いになります。
そういえば最近友達や家族と会っていないかも、そんな風に思った方は自分から誘ってみてはいかがでしょうか。
彼氏とのデート計画を立ててみるのも、おすすめの過ごし方です。
次に会ったときにどんなところに行きたいか、何を食べたいか、何をしたいかなど、具体的なデートプランを立てて提案してみましょう。
デートプランを相手任せにすることなく、2人で楽しもうとする姿勢を見せることで彼氏からの好感度アップにつながります。
また、1人の時間を使ってプランを立てることで、「会えない間に自分のことを考えていてくれたんだな」と彼氏が喜んでくれること間違いなしです。

もっともおすすめなのが、自分磨きをするという過ごし方です。
自分磨きとは、自分の魅力をアップさせるためのあらゆる行動を指します。
上記はほんの一例で、自分磨きをする方法は他にもたくさんあります。
空いた時間を使って、今より素敵な自分に一歩近づきましょう。
会えない間彼氏のことばかり考えてしまっては、「彼氏が自分のために時間を割いてくれない」と不満を抱く原因にもなります。
また、会えない時間が愛を育てるという言葉があるように、カップルにとってはお互いが離れている時間もとても大切。
会えない時間があるからこそ、会えたときに喜びを感じることができるのです。
時間は有限です。大事な時間を嘆いて過ごすよりも、有意義に使ってみませんか?
1人の時間を充実させられる素敵な女性になって、より彼からの好感度をアップさせましょう!
なお、他のカップルがどれくらいの頻度で彼氏と会っているのか知りたい方は、下記の記事を参考にしてください。